ゲットウエルタイトル

亜麻仁油、オリーブ葉エキス/健康食品通販のゲットウエル


−あなたも王侯貴族の気分に−

王様の石鹸(マジックソープ、液体石鹸)

アメリカ All−One−God Faith 社製
(アロマ・セラピー用製油入り オーガニック液体石鹸)
各472ml    1,760円


−純粋カスチール石鹸−

Dr.ブロナーの不思議な石鹸(Dr.Bronner's Magic Soaps)
マジックソープ、ブロナー石鹸、Dr.ブロナーのマジックソープとも呼ばれています。


世界中の王侯貴族が愛用!
中世のカスチール王国の石鹸を現代に再現!

☆Dr.ブロナー博士の無添加・無着色・天然液体洗剤 !

オリーブ油を主体にスペインの旧カスティリャ王国で中世の頃から造られてきたのが有名なカスチール石鹸です。
ブロナー博士のこの王様の石鹸はカスチール石鹸の伝統製法を今も守って造られている本物のカスチール石鹸で、しかもアロマセラピーの精油も加えて造られている、他に例のない石鹸です。
王様の石鹸の容器にはモーゼ、孔子、マザーテレサなどの教えがびっしり印刷されています。
ブロナー博士は正しい教えを広めるのを目的にこの王様の石鹸を造り始めたのです。
身も心も洗ってくれる石鹸として好評なこの石鹸の独自の使い心地もこのような製法から生み出されています。    

王様の石鹸(液体)はベビーマイルド、アーモンドの2種類。
容量はは全て16オンス(472ml)で、入浴の際のボディソープとして最適です。

【使用法】

肌をお湯や水で濡らし、この石鹸を手やタオル、スポンジなどに数滴とり、泡立ててからご使用下さい。
洗顔もメイク落としもこの石鹸一つでOK、しかも洗顔後に顔がつっぱることが本当にありません。
これから日本でも大いに歓迎されるはずですが、まずはあなたも例のない使い心地をお試し下さい。
細かな泡立ちで肌を包んでくれる感触だけでもあなたを王侯貴族になった気分にしてくれるでしょう。
洗顔石鹸、ボディシャンプー、シャンプー、食器洗い用洗剤まで、これ一つで広範に使えます。



王様の石鹸
(マジックソープ、液体)


472ml  1,760円

王様の石鹸(液体)<ベビーマイルド>ベビーマイルド
特別価格
1,650円



王様の石鹸
(マジックソープ、液体)


472ml  1,760円

王様の石鹸(液体)<アーモンド>アーモンド
特別価格
1,650円


【基本成分】
水、ヤシ油、グリセリン、麻の実油、オリーブ油
ココナッツ油、ローズマリー・エキス
※ローズマリー抽出物は酸化防止 のために加えられています。

【種類ごとの追加成分】
ベビーマイルド・・・基本成分、無香料
アーモンド・・・アーモンド油

【特徴】
ベビーマイルド・・・泡立ちがやわらかく、とてもお肌にマイルドなので、どなたにでも安心してお使いいただけます。
アーモンド・・・アーモンドの香りの湯気を胸いっぱいに吸い込めば、気分がリフレッシュします。

☆多くの石鹸のように消香剤が入れていないので、最初香りが強く感じる人もいますが、すぐに自然な香りに慣れます。
寒い時は固まることがありますが、温かいところに置けばすぐ溶けます。(品質に影響はありません)

★名物男が造った名物石鹸
長く続いたドイツの石鹸業者の家に生まれたブロナー博士は、1929年アメリカに渡りこの王様の石鹸を造り始めました。
「世界は一つ」という哲学の普及に熱心な名物男で、王様の石鹸の包装紙の裏面にはモーゼ、孔子、マザーテレサなどの教えがびっしり印刷されています。
王様の石鹸の製造元の社名もユニークで、日本語にすれば「全ては一つという信仰社」とでも言う意味になるでしょう。
また、同社の製品には全て表に大きく「All−one」という言葉が印刷されていて、これはキリストの先生の紀元前1世紀のユダヤ人宗教家ヒレルの「世界も人類も律法も全てひとつ」という教えから取った言葉だといいます。
石鹸を売るのではなく哲学を売るのが目的だった博士は私欲がなく、会社の利益を惜しまず多くの社会活動に寄付。
97年98歳で亡くなった後、広大な遺産の土地を青少年活動に遺贈、それまでカリフォルニアでの私人の寄付としては例のない巨額なものとして話題を今も残しています。

★あなたも王侯貴族の気分に
世界の名品を紹介するインターネットの「世界の名品コレクション」は王様の石鹸のことを次のように紹介しています。
「1行の広告もしたことがないのに世界中の王侯貴族にも使われている石鹸の名品がこの石鹸だ」
王様の石鹸の包装紙の裏面にはモーゼ、孔子、マザー・テレサなどなどの教えがびっしり印刷されています。
王様の石鹸の創業者ブロナー博士は正しい教えを広めるのを目的に石鹸を作り始めたのです。博士はビジネスにはあまり関心がなくしたがって1行の広告もしなかったのにいまこの石鹸は世界中で数え切れないほど多くの人に使われています。
『ウォール・ストリート・ジャーナル』紙は商売には不熱心でも品物の良さで大きなビジネスに成長した珍しい実例と紹介しています。


★『VOGUE』もDr.ブロナー石鹸(マジックソープ)を大きく紹介
200万部の発行部数を誇り、日本でも有名な雑誌『Vogue』は、Dr.ブロナーの変人ぶりや、いま後継者の家族たちで続けられているこの会社の経営スタイルはファッションや毛皮、貴金属などをテーマにする本誌のスタイルとは全く合わない。
しかし、この石鹸のよさは正真正銘のもので、本誌の200万人以上の読者に必ず役立つはずなので紹介する−こんな前置きつきでこの石鹸を「beauty」の欄で何頁にもわたって紹介しています。
この記事は、この石鹸の心も洗う効果を「これは石鹸による救済だ」といっています。
Dr.ブロナーの不思議な石鹸(Dr.Bronner's Magic Soaps)の効果は、含まれている精油によるアロマセラピー効果といえるでしょう。




お問い合わせは下記へ

有限会社 ゲットウエル
札幌市北区屯田2条1丁目
5−27
tel   011-776-2516
fax  011-776-2517
Email:info@getwell.co.jp

10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

休業日:メール対応、発送をお休み致します
営業時間:09:00〜18:00